~MYHOME~ CAFE&BAR
中国東莞市長安鎮にあるお店「Myhome cafe&bar]の紹介ブログ。 友達と来ても、一人で来ても楽しめる! みなさんの「マイホーム」がわりに気軽に遊びにきてください。
「MYHOME」 連絡&所在
※ブログの移設の御連絡!
 『MY HOME』のブログは、

 http://myhomecf.exblog.jp/

 に移設しました。
 お手数ですがお気に入りやリンクのご変更をお願いいたします。
 ※このブログはこのまま残しおきます。


【開店時間】
月~日曜日 18:00~24:00

住所:広東省東莞市長安鎮錦厦新村錦綉楼1号商舗
TEL:0769-8160-7096 
E-MAIL:myhomecf@yahoo.co.jp


☆最新の更新UP!
 ・日記更新 (6月3日)
 ・スタッフ紹介 新人追加!(5月14日)
 ・日記更新 (5月10日)
 ・日記更新 (4月23日)

↓お店の場所!(クリックすると大きくなります)
map-01.jpg


テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

「そうめん」はおいしい?
最近は雨が多いですねぇ。
広東省は5月6月は毎年雨ばかりです。
でも日本でも同じかな?

気温もだんだん暑くなってきたから涼しいものが食べたい!

って事で実はお客さんがお店で「そうめん」を作ってくれました。
お湯でさっとゆでて、つゆにつけるだけなので簡単です。
myhome0602-01.jpg



[「そうめん」はおいしい?]の続きを読む

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

新人スタッフ紹介
☆新人スタッフ紹介
afei-01.jpg

名前:阿輝(アフェイ)
出身:湖南省 年齢:21歳
好きなこと:旅行にいくこと、ペットが大好き!
〔コメント〕
初めまして!アフェイです。
5月から新しく「MYHOME」で働き始めました。
今、日本語を猛勉強中です。
早くしゃべれるようになって日本人の方とお友達になりたいです。
昔からお酒はたくさん飲めるので一緒に飲みましょうね!

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

赤いタクシーには気をつけて!
最近タクシーでの犯罪が増えています。

先週の土曜日に長安である日本人が一人でタクシーに乗りました。

車内は運転手と自分の二人だけ・・・
なにやら運転手が電話でいろいろ話しています。
そしてある場所で停車した瞬間に助手席と後部座席の両脇に
合計3人のサングラスをかけた男達が突然乗り込んできました。
[赤いタクシーには気をつけて!]の続きを読む

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

長安鎮のマッサージ
毎日、遅くまで仕事してると体が疲れます。

と、いうことでマッサージに行きたくなりました!!

マッサージはたまーにしかいかないけど今日は疲れたので、
お店が終わってから久々に行ってきました。


[長安鎮のマッサージ]の続きを読む

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

copyright © 2005 ~MYHOME~ CAFE&BAR all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
